2017年2月27日月曜日

最初と違うIDなような気がする!










  • クリップには入れたが自分でもわからないが、最初と違う!Il1iliこんな感じで複雑にした記憶があるんだな?適当に、、ここでやる気は無いんで!gooブログが、慣れもあるからね、最初、俺がここにきていて扱いがわかり易ければもう少し難なく事が運んだでしょう!要は難しく造りすぎですね!インターネットを一度俺みたいなのが居てシャフッルする必要が在るのです、何故か?上層部は人脈が硬直化しているから、ほぐさないとダメだ、生命のま、体系の変化が要ると思うわけさ、、デタラメそうに見えますが本能的に計算されているのです、僕の発動はです!打算とは違うのです!要は宇宙を解明したに近い、、俺の様な底辺を舐めて掛かるとへまをこきます 頂点は底辺から出るのが世の時代の常です、ビルゲイツさんもオタクを舐めないようにとか言うていた、様な記憶があるんだな あの人も産まれたときは素人なはずでしょう、、ま、天性と言うのは在りますが、運を味方につけるのも才能ですね、だからとて今の要人に何ら恨みとかもないんで、なるがままです、自然体でいいんじゃないの?俺の言葉はインターネットで、感じる素人視点での、正直な瞬発的な表現だから参考になるでしょう、、確かに瞬発的な表現だから言葉は悪いのはマジでそのくらい怒りが込み上げるときがあるんですな、分かるでしょう?これの感情を静めるには一言で良いのに、コメントやらこうしてますとか善良なモノに利用されるのならば、大いに利用してほしいのです!だらら弱いなと、思うのです、始めからここで書いていれば別に普通的な人ですよ一応  、、アルコほーりくすですが、運良く今のところ、13年間くらいかな?アルールは飲んではいない 俺にとるとそれさえ物理的に飲まなければ良いのです!この世界ではそれが目的で集うのだが僕は 余とよぶ意味です そういう集団からも誓いは時間軸に左右はされません!要は非合法な麻薬でありうがろうが俺の法律では許されるのです、、これは極端に言うと言うことです 女性に今は宇宙と同じくらい興味が在ります  沢山の女性にです。愛と恋は男は僕は別脳なのです場所の統合化ヲ図りたいがインターネットは、奥が深すぎてこもままでは僕も不味い!雑用は創造するにんげんには似合わないし消費カロリーと、時間が浪費されて仕舞うんです  マジで誰も僕の周りには電子機器の専門のひとがいないで適当に操作しています、電話のサポートは、多少は受けたが昔ですよ!今は一々能書きなど聞いたり、よみふける様な人間でも在りません、合理的が、僕の基軸です。僕はですよ。本能的にそういうリズムが合うんですし、僕の独学の流儀です。

0 件のコメント: